購入方法HOW TO BUY

ナルトシザーは販売特約店制をとっております。
ご購入の際は、お取り引きのあるナルトシザー販売特約店へお問い合わせ下さい。
販売特約店は地域別に掲載しておりますので、代理店リストよりお近くの販売特約店をご確認下さい。

  1. STEP1

    STEP1

    お問い合わせ

    メール、もしくは電話にてナルトシザーにご連絡ください。ハサミの試し切りや、その他お困りごと等ご相談ください。

  2. STEP2

    STEP2

    訪問

    ナルトシザー営業社員が代理店様と共にお伺いし、商品説明をさせていただきます。

  3. STEP3

    STEP3

    ハサミのお届け

    注文を受けたハサミを、宝塚工場で製造し代理店様からお届けします。

※ナルトシザー販売特約店とお取り引きがない場合やご不明な点などはナルトシザーまでご連絡下さい。
宝塚工場 TEL 0797-81-1262   
本社 TEL 0797-81-1263

お問い合わせはこちらCONTACT

カタログ請求やご購入などに関するお問い合わせはこちら。
その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

お近くの代理店を探す

購入に関して質問

ハサミの種類や価格について
製品一覧ページより、商品の種類や特徴、価格などを掲載しております。
カタログをご希望の場合
カタログ・パンフレットのご請求はお問い合わせフォームから承っております。
ハサミを実際にご覧になりたい場合
ナルトシザー販売特約店または、ナルトシザーにお問い合わせ下さい。
ナルトシザー本社:0797-81-1263
ナルトシザー宝塚工場:0797-81-1262
お問い合わせ
クレジットカードで購入したい場合
①ナルトシザー商品のお支払いにVISA・Master Card・JCB・AMEX・Dinersのクレジットカードがご利用できます。
②クレジットカードでのご購入が決まりましたら、商品名と決済金額、お客様のメールアドレスを弊社営業員にお知らせください。
③お客様へリンク決済機能(Orico Payment Plus)を通じて、URL付のメールにてお支払手続きのご連絡をいたします。
④お客様はメールアドレスに届いたURLから、お支払の手続きをしていただきます。
⑤お支払手続きが完了しますと、カード会社が審査をし、決済が成功した場合は、お客様と弊社へメールが届きます。
*カードのクレジット手数料、支払回数などの条件は、カードによって異なります。条件はお客様ご自身でカード会社にお問い合わせください。
*その他のクレジットカードをご利用の場合は、ヤマトコレクトシステムでのご利用となります。詳細はナルトシザー担当者にお問い合わせ下さい。
Webクレジットメール便って?
Webクレジットメール便とは、クレジットカード不要の分割払いである「ショッピングローン」です。お客様はWebによりペーパーレスで申込ができ、素早く代金のお支払いが出来ます。
Webクレジットメール便の詳細についてはナルトシザーにお問い合わせ下さい。
▼申込書はこちら
ナルトシザー・Orico Webクレジット メール便申込書

ハサミの名義変更について

ナルトシザー製ハサミのお客様登録内容の変更申請につきまして、
盗難や不正流通防止等と適切なサービス提供を継続する対策強化の為に、登録変更手続きを改訂いたしました。

登録変更手続きの用紙は下記リンクからダウンロードして下さい。

登録変更用紙はコチラ

下記の手続きの内容に従ってナルトシザー工場にお送り下さい。

登録変更手続きについて
ナルトシザー製のハサミを譲り受けたユーザー様へ
◎登録者変更(任意)
・登録者(持ち主)変更をする場合は、オリジナルオーナー(最初の使用者)の書面(登録変更届)による承諾とそのハサミと保証書を送付していただき、ナルトシザー工場で確認して登録者をセカンドオーナーの情報に変更できます。
・登録者変更の手続き費用は一件につき5千円(税別)を申し受けます。
・譲られたハサミの登録者変更の手続きをされた方にはナルトシザー登録者カードを発行いたします。
◎登録者変更届をされない場合
・登録者変更届をされない場合、ご自身でナルトシザーホームページからユーザーカードをダウンロードし、必要事項をご記入の上、工場へメンテナンスに送るハサミに同封してください。
ユーザーカードのダウンロードはコチラ
その他登録内容を変更される場合
・お勤め先等の変更、苗字が変更された場合等は、変更手数料はかからず無料となります。登録変更届内の必要事項をご記入の上、変更するハサミ、保証書と合わせてナルトシザー工場に送付し変更手続きを行ってください。
メンテナンス
・ハサミのユーザー様が変わってから、登録変更の届出の有無にかかわらず、そのハサミに対するナルトシザー工場での調整やメンテナンスは受付いたします。
・ただし、メンテナンス内容や継続修理の保証は致しかねますのでご了承ください。
サービス券とナルトシザー営業社員のアフターメンテナンス
・譲り受けたハサミに付随するサービス券の使用は有効です。
・ナルトシザー営業社員によるアフターフォローのメンテナンスはオリジナルオーナーのハサミが対象となります。譲っていただいたハサミが不調の際はナルトシザー工場へお送りください。

お問い合わせはこちらCONTACT

カタログ請求やご購入などに関するお問い合わせはこちら。
その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。