トピックスTOPICS

2020.06.01 (月)

営業日に関するお知らせ

トピックス

~ナルトシザー工場・社屋建て替えに伴う一時移転及び、移転作業のための臨時休業のご案内~

コロナウイルス感染拡大防止のため、延期しておりました工場建て替えを6月に実施いたします。それに伴い、工場・本社・大阪支店を下記住所に移転いたしますのでご案内申し上げます。

仮社屋 住所:
〒665-0822
兵庫県宝塚市安倉中5丁目5-9
電話番号:0797-81-1262(現在の電話番号と変更ありません)



また移転作業のため下記日程を臨時休業とさせていただきます。
・6月24日(水)~ 6月26日(金)


お電話でのお問い合わせなどすべて対応できかねます。
メールでのお問い合わせはコチラからお送りいただけます。
https://www.narutoscissors.co.jp/contact/

・6月29日(月)より移転先の仮社屋にて通常営業いたします。
お問い合わせへのお返事は29日より順次ご対応させていただきます。

新社屋の完成は1月下旬を予定しております。
建設工事期間中(6月24日〜2021年1月下旬予定)の修理・メンテナンスのハサミは上記の仮社屋住所にお送りください。
※以前の住所へ送付いただいた場合も転送配達となりますのでご安心ください。
移転作業の3日間の間、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。