トピックスTOPICS

2019.05.28 (火)

名義・登録内容変更

トピックス

ナルトシザー登録内容変更に関して

ナルトシザー製ハサミのお客様登録内容の変更申請につきまして、
盗難や不正流通防止等と適切なサービス提供を継続する対策強化の為に、
登録変更手続きを改訂いたしました。

登録変更手続きの用紙は下記リンクからダウンロードして下さい。
登録変更用紙はコチラ
下記の手続きの内容に従ってナルトシザー工場にお送り下さい。

登録変更手続きについて

ナルトシザー製のハサミを譲り受けたユーザー様へ
◎登録者変更(任意)
・登録者(持ち主)変更をする場合は、オリジナルオーナー(最初の使用者)の書面(登録変更届)による承諾とそのハサミと保証書を送付していただき、ナルトシザー工場で確認して登録者をセカンドオーナーの情報に変更できます。
・登録者変更の手続き費用は一件につき5千円(税別)を申し受けます。
・譲られたハサミの登録者変更の手続きをされた方にはナルトシザー登録者カードを発行いたします。

◎登録者変更届をされない場合
・登録者変更届をされない場合、ご自身でナルトシザーホームページからユーザーカードをダウンロードし、必要事項をご記入の上、工場へメンテナンスに送るハサミに同封してください。  
ユーザーカードのダウンロードはコチラ

その他登録内容を変更される場合
・お勤め先等の変更、苗字が変更された場合等は、変更手数料はかからず無料となります。登録変更届内の必要事項をご記入の上、変更するハサミ、保証書と合わせてナルトシザー工場に送付し変更手続きを行ってください。

メンテナンス
・ハサミのユーザー様が変わってから、登録変更の届出の有無にかかわらず、そのハサミに対するナルトシザー工場での調整やメンテナンスは受付いたします。
・ただし、メンテナンス内容や継続修理の保証は致しかねますのでご了承ください。

サービス券とナルトシザー営業社員のアフターメンテナンス
・譲り受けたハサミに付随するサービス券の使用は有効です。
・ナルトシザー営業社員によるアフターフォローのメンテナンスはオリジナルオーナーのハサミが対象となります。譲っていただいたハサミが不調の際はナルトシザー工場へお送りください。