narutoscissors

採用情報

ここにメッセージを入れることができます。

8月10日(土)~8月15日(木) 夏季休業いたします
今週 7月26日(金)までに工場へ到着したハサミは、夏季休業前に送り主様へお返しいたします。
休暇中のお問い合わせフォームへの返信は、翌営業日以降に対応させていただきます。
https://www.narutoscissors.co.jp/contact/

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


わたしとナルトシザー

buzz-Hairmake

今回ご紹介するのは、自他ともに認めるハイセンスな街・神戸で「男性のお客さまが4割を占める」というbuzz-Hairmakeの黒田裕士さま。
髪質や骨格への似合わせはもちろん、ライフスタイルまで見越したスタイルの提案で、地域のお客さまに支持されています。

■ナルトシザーと出会った瞬間を覚えてくださっているそうですね。

はい。軽さと切れの柔らかさに感動しました。
これだ!と直感しました。

■それから続々と揃えていただきました。
特に愛用していただいているのは?

プリンセスブレーンです。
ベースカットに使っています。
軽さと切れの柔らかさで、手が疲れにくいんですよ。


プリンセスブレーン

■ありがとうございます。

ナルトシザーを使用すると、イメージした質感がより表現しやすいと感じます。
メンテナンスをしていただいている職人の白石さんのおかげで、自分好みにカスタマイズできるので助かってます。


■職人冥利に尽きるお言葉です。

最近は、進化した薬剤などのコンテンツやロジックで、サロンワークが簡素化されてきています。
だけどカットだけは永久不滅!
これからの美容師に特に求められるのが、カット技術だと思います。
ナルトシザーにはスタイリストのイメージを形作るパートナーとして、伝統の技術を守っていってほしいです。


■肝に銘じます!

わたしは、長く担当させていただいているお客さまが多いんです。
美容師になって18年も経つと、小さかった子が大学生になり、社会人になり、親になり。
時が経つのは本当に早いと実感します。
だからこそお客さまひとりひとりの人生の様々な瞬間と、シザーを通じて日々たずさわることができるのは感慨深いです。

buzz-Hairmakeは、親子3世代、4世代で来て下さるお客さまもいらっしゃるんですよ。
ナルトシザーには、素晴らしいシザーで人と人をつなぎ続けてほしいです。
わたしはこれからの美容師人生も、ナルトシザーとともにお客さまにたずさわっていきます。


buzz-Hairmake


ハサミを使っていて
「切れが悪くなった」「ハサミを落としてしまった」「思ったように切れないが原因がわからない」など。そんな時は、ナルトシザーの工場にハサミをお出しください!

今回はナルトシザーが行なっているメンテナンスについて詳しく解説する3本の動画を作成しました。
メンテナンスに困った時はこの動画を参考に、ナルトシザー工場にハサミをお送りください。
全て5分以内の短い動画なので、ぜひ合わせてご覧ください!

【職人さんに聞いてみよう】
①知って安心。ハサミの工場メンテナンス

【職人さんに聞いてみよう】
②迷わない。工場へのハサミの出し方

【職人さんに聞いてみよう】
③後悔しない。メンテナンスのタイミング

もちろん、お問い合わせもいつでもお受けしております。
お問い合わせはナルトシザーHPから
https://www.narutoscissors.co.jp/contact/


誠に勝手ながら、
6月17日(月)午後は、社内研修のため休業させていただきます
お電話でのお問い合わせも含め、対応できかねますのでご了承ください

<お持ち込み修理について>
午前中(9時~11時30分)受付させていただきますが、当日仕上げはできかねます
翌6月18日(火)の16時以降にご来社いただくか、郵送でのご返却(送料をご負担いただきます)となります

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます


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電話番号:0797-81-1263